makiponのブログ

子供の死を体験し、自分が生きている限り立ち向かわなければならない。
精神的メンタルをどのように乗り越えられるのか、これから己で探さなきゃ!

痛み。。。

毎月22日が月命日。

2って数字が大嫌い、、、

今回も月命日に体調崩して、顔のリンパが腫れ肩甲骨には帯状疱疹。そして胃腸炎、、、

死にそうな程に痛いって思ったら、笑えた。

息子は死んでしまった程痛かったのに、お母さん死んだ事ないのに理解出来る訳ないね。

昨日、生きていた時の最後の写真が届いた。

現場証拠写真で、裁判記録を謄写して貰ったのが届いたの。

本当に怖かったよね。目を背けたくなるけど、逃げないって決めたから、戦うよ。

また、日が昇る時間になっちゃった。

今日こそお墓行くね。

大好きなレッドブル持って行くから。

でっかいおむすびも忘れない様にご飯炊かなきゃ。

さーて、1日が始まりますね。

ご飯炊けるまで少し仮眠出来るかな?