makiponのブログ

子供の死を体験し、自分が生きている限り立ち向かわなければならない。
精神的メンタルをどのように乗り越えられるのか、これから己で探さなきゃ!

残酷な夢?現実!!

久しぶりに夢を見た。

同じ夢を何度もみている。

あの日から、何度か見て夢でも泣かされる。

息子が死んだって報告がある夢で起きた時には、いつも夢だと安堵するが、現実にこの世に息子がいない事をベッド脇の写真達が語ってる。

夢じゃない。夢じゃないのか?

そんなの日の朝は脱力感で一杯になる。

夢なら良かったのに。。。

今、自分が生きているのすら夢みたいに頭の中がゆらゆらしていて、このまま記憶が無くなってしまいたい。


犬が3匹ベッドに寝てた。

息子が可愛がっていた子だった。

抱っこして泣いた。温かい。

ご飯あげないとね!!