makiponのブログ

子供の死を体験し、自分が生きている限り立ち向かわなければならない。
精神的メンタルをどのように乗り越えられるのか、これから己で探さなきゃ!

働き過ぎた!

昨年末から、朝5時に自宅を出発してから帰りは20時過ぎ!体力の限界まで重労働して、薬も飲まずに睡眠が取れるようになった!

辛い事も忘れて仕事に集中していれば時は過ぎるのかと思っていら、命日近くになるとあの日の事が蘇って来てしまう。

三回忌をお寺で済ませ、自宅に戻り仏壇の前で手を合わせていたら、なんで息子の写真が仏壇にあるのか不思議になった!まだまだ現実逃避している自分が嫌になる!

もっと身体を酷使しながら働いてみよう!

血が滲んでいても足がフラフラでも、息子の味わった痛みより痛くないし辛くないんだから!

休みなんていらないわ!

また明日も頑張れるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄